2019/08/07 18:31

こんにちは。松橋ナオ占い研究室運営会社社長、大西 剛と申します。
さて、この度、松橋ナオ直弟子の私を使ってどうやって占っているかご覧頂きたいと思います。
と…いいたいところですが、観た瞬間に言葉が出てきてしまいます(汗)
師匠が知らない方で私が良く知ってる方の鑑定を聞いていると、

そのものズバリ!


言葉しか出てきません。
一体何を根拠に鑑定しているのですか?
と聞くと

優先順
①左右の手の大きさ
②左右の手の色
③手を組んだ時どちらが上か
④左右の線の出方
だそうです。

ていうか、師匠、そなたに習ったんですか? と聞きましたら
「独学で本読んだりしてたんだけど、最初は全然分からなかったの。 だけど、ある日突然分かるようになったのよ」との事でした。

霊媒体質な人なので、鑑定者のガイドとも繋がってその情報も得ています。

ということで、私の手相占って頂きました。

私の手相を見ながらペラペラおしゃべりするように、いや、何かの本を読んでいるかのように淡々とお話なさいます。
それを私が入力して体裁を整えてお客様に返信致します。
コンピューターで生年月日から適当に文章を出力していません。
まさにお一人お一人真心を込めた手作り鑑定となります。

手相を見て欲しいと言う方は、何か悩みがあると思います。
松橋ナオを知る上で、まずはご自身の事が的を得た答えなのか、確認して下さい。
現状の問題は何が原因なのか、現生だけではなく、過去生透視(ヒプノ)・オリジナル占いも使い貴方を幸せに導くことも可能です。
事務所所在地は札幌市北区八軒に御座います。
常駐しておりませんので、完全予約制となりますが対面鑑定も承ります。

弟子 大西 剛